FC2ブログ

麻雀ゲームにはまってます

暇な時間があるとパソコンで麻雀のオンラインゲームをしています。

これが結構面白い。

お金をかけるわけでないので、買っても負けても財布の中には影響しません。

夢中になってやるのであっという間に時間が過ぎていきます。

いい趣味とはいえませんが、パチンコでお金と時間を浪費することに比べればずっといいと思います。

何よりも無料で遊べるのがいいです。

ブログ再開

お久しぶりです。

またブログを再開したいと思います。

今度はパチンコ関連の書き込みにとどまらず、私が日ごろ思うことを書いていこうと思います。

よろしければまたおつきあいください。

ブログを休止します

本日で脱パチンコ3ヵ月を達成しました。

そろそろネタ切れですのでこの辺でブログを休止したいと思います。

私のつたない文章を読んで頂きありがとうございます。

ではまた。\(^o^)/

パチンコ依存症は離婚への道

自分の体験からですが、パチンコにはまると家族の事は二の次三の次になります。

まずはパチンコ、休みは俺の時間、勝手にさせてくれと家族をほっておきパチンコ通いを続けていました。

人の気持ちを考える事がでかなくなるから、家族の心はどんどん離れて行く。

私は嫁と娘が家から出ていって初めて自分の過ちに気づき、やっとパチンコをやめられた。

パチンコ→借金→家庭崩壊

これは誰にでも起こりうることです。

早期発見早期治療。経験者は語る。

休日の過ごし方 これからは

以前は朝からパーラーだった。

3万円を持ちいそいそと出掛け、あっという間に全部失い、コンビニでビールを買い午後からの時間をむなしく過ごしていた。

パチンコをやめてアルバイトをしてからの休日はお金を浪費することなく充実している。

訳あってこのアルバイトも今月でやめることにした。
またパチンコをしようという気持ちはない。

これからできる時間を何して過ごそうか今思案中。



とおるおすすめ
クリックお願いします。
プロフィール

とおる

Author:とおる
パチンコ歴30年、つい最近やっと足を洗うことができました。
自分に本当に大切なものを失いかけていたからです。
過去何度も繰り返してきたパチンコ依存症を完治すべく、私の失敗談を綴り続けたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログ村
t
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR