fc2ブログ

またパチスロの夢を見た、、

脱パチンコ36日目です。

すっかりパチンコパチスロから足を洗ったつもりでしたが、昨夜パチスロを打っている夢を見てしまいました。

台の機種は北斗、鮮明に映像が出て来ました。

打ちながら自己嫌悪に陥っていました。

やばいやばい、まだ私の頭の中からパチスロの魔力が抜けきっていないようです。

パチンコ歴30年、今度こそ本気で止めたので私は負けません。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

とおるおすすめ
クリックお願いします。
プロフィール

とおる

Author:とおる
パチンコ歴30年、つい最近やっと足を洗うことができました。
自分に本当に大切なものを失いかけていたからです。
過去何度も繰り返してきたパチンコ依存症を完治すべく、私の失敗談を綴り続けたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブログ村
t
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR